atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-11-08から1日間の記事一覧

https://b.hatena.ne.jp/entry/4727796963719117860/comment/atashi9 ブレットトレインで子供専用なのか内装ラッピング車両が出てきていた。 https://b.hatena.ne.jp/entry/4727787392916017700/comment/atashi9 これ住民に説明は公にはされていないというこ…

やっぱり偶然かお知らせか工作かって何がどう違うって違うからわかるんだけど、中野署で事故があったみたい。何か変なことやってるやつがいる。

カナダの図書館ので、GHQのをちゃんとやってないのが入ってるから失読症が出てるんであって、トム・クルーズのせいじゃないよ。 あたしは知ってるんだよ、佐藤隆信とか講談社とか雅彦がやったのを、横取りする動きを角川がおかしくやったのを。 ブラッド・ピ…

あのさあ松竹、大島渚監督のってキル・ビルに入ってる? 何か角川周辺に刀も盗まれてたことに気づいた。 今見る余裕ない。 なんとかバタフライなんか見ないよ。虚構だもん。

こまる

うーん、高橋治之より東宝と森喜朗が良くないんじゃないかと思うんだけど、慶応おかしいのは。 誰だってケリングの入れたバカは? 慶応は里見八犬伝のがちゃんとしてなくてやってきたことの全ては間違いだと思うよ。 いきり立ってやるのは間違い。 昨日のジ…

据え膳バカ記者 ⚔

今日のBSプライムニュース、本当につまらないな。 めぼしさの求め方が変。 やっぱり読解力ないやつを9に置いたらいけないよ。 クソキモい。バカっぽい。 BS朝日で司会者Tにわけわからない説教に近い説得されてるコメンテーターの朝日の記者のは敬老の意味以…

角川の元社長の、キル・ビルのっぽいと火事出てるよ。

何か不正に止めてる人が言い訳してるみたいだけど嘘だね。