atashi9's weblog

10だってあるよ 

まだ再三片付けて廃止しろと言ってるミッドタウンにおいて起こしていた嘘のだけど、まだ毎日新聞とTBSそれ反対してるの?既に何件問題出た?

 

ゆうなとかいうバルクのと、ゆう鯰ってことでしかないみたいだけど、何なのその詐称?

なは鯰のなって何その素人?何で占拠すんの今時そんなのが?

東芝以外全部狂ってるんじゃないかなだから。

全日空のおかしいのがヘリ落ちた原因だと思うからな で調べる必要はあるけど、東芝から取らないでほしいし、他にAIのも出せないからね。角川が変な操作していないかも見た方がいいのでは。

なまとかいうのもあたし通さないの似非でしょ。

 

フジテレビはカンテレは小松純也にならってなのか京都寄りでいけてるけど、共同テレビのはおかしくなりがちなはず。

ケツ読みが多いんじゃないかな。神戸とか。

何でわかんないでおかしくできるのか、素人っぽくて気持ち悪いよ。フジテレビていい加減そうだけど真ん中そういうふうにやらないよ。

 

本気で低い納豆しか博報堂とかはないね。

あたしにものすごい低いエネルギーのやらせようとして日本企業どこかにGEから激怒が来たぐらいだからさ。他の国内メーカーからも。

 

随分前に亡くなってる親戚の人のを足立区で勝手運用してるの潰さないから、舎人ライナー停電したり、ミサイル飛んで来るんだよ。

業者の悪意がすごい。何も燃やせないのに東京13区に入るリクルートから乗っ取りでやってるの悪質。

 

言い訳としてカズのではないから勝手に使っていいって、何から何まで間違ってるよ。

何なのこういう素人?何でこういうのが存在できるの?

脆弱性に責任持てないとか耐性あるもの作れないってだめなんだよ。

しかもどうも日立の勝手にやるって何その読み間違いの筋違い?島根に狂い出すとか何様?風景みたいな人から何を根拠にしてんだよ?博報堂全く関係ないんだけど。団子三兄弟とかそもそもかなり怪しいし、勝手運用過ぎる。

何なの27勘違い爆上げって?

もう一回言うけど、浮雲の映画のでやったのすべて中止してよ。全部間違いです。

あなたたちが作ったものにはあたしの50分の1程度の権利しかない。