atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-06-16から1日間の記事一覧

だんご3兄弟のを撃ちまくる映画作ったほうがいいよ。 キモい寄生虫みたいなの。

あれ博報堂の文春のさ、何局とか全然知らないけど、その局のってクライアント会社傾くやつだよ。

あたしのせいじゃなくわかってない人ばかりで狂ってるんだよ。 全部おかしいの言ってるし。だけどそこでやめなかった業者が悪いんだよ。かなりリクルートとか。後ベトナム管轄。広告出ると病気になったり人気下降してるよね。

どうせサントリーでしょ? 金麦も。大体あれ10で空過ぎる。 効いてないじゃん。 知らないよ博報堂が悪いんだし何やったってあれだけ何組もかっぱらいいたら意味ないよ。 そのうち一組なんか社員じゃん。 山梨とフェンシングのも出てもかたづけられないんでし…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/06/16/225225 行動経済学とミクロ経済学の直しできないわ。 すごいんだ拒否感が自分でも思うけど、普通に睨むし隠れるし買わないで帰るし、映画会社からもくれーむきてるんでしょ。 ネットのも結構おかしいし。 …

あのさ業者今博報堂始め、被害出してる広告屋が嫌でPTSDみたいな感じなので、今日来たプロダクションだかマーケターだか全部やめてくれる? 本当にストレスだし、拒否感強いんだよ。 博報堂系から来ないで。永井のも。 デザイン云々とか社会人学校のとか全部…

書いてると頭に来るんだけど、返却の意志が薄いけど、シカトしてズレたままのメディアとネットだめだと思うよ。 常識的にかなり有り得ない。 派遣社員のは何だか知らないよ。ただ映画のはすべて特にあたしの持っていって勝手に使うのはトラブルしか起きない…