atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビの不正、これ公安調べた方がいい

フジテレビの須田アナウンサーをフェイスブックでずらしてその娘と、永山耕三と永山瑛子で入ってて、永井がずれてる。

博報堂の中間、下で読むとあたしは意外とないのでそこで出さないのはただし潜り系で微妙。

 

博報堂はあたしのみの消し方がひどく、フジテレビやかすのせいにしているが極めてそれでも悪意がある。高みのでも三菱系で空転でやってるので、みの消しかたには極めて非常に高い悪意がある。三菱系損保で何の肩代わりさせてるのか?

 

 

因みに山形県NHK職員の事件はそういう永山のではないか(松竹調べるかなあ?)、フロリダのワニのも、美空ひばりがなくなったの言ったら戻してきてて何なのかなと思うわ。