atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂、笠原のおかしくしてるのどこでやってんの?

警察にいろいろ言ったから。

松竹で迷惑だろうし、自浄作用博報堂無くてうざいから本当に迷惑。

 

まだそういえばanaホテルにいたような変なばばあ2月に6系いたけどそれどこの会社の?

悪質なんだよね、東北新社ダイワハウスのも。岡だか死ねよ。そういわれてもおかしくないレベル。テレ東が酷くても何かコピーライターの児島っておばさんがオークラで打合せするとか言ってからおかしくない?麻生も何かやられてるし。一局どうにかしろよ。

複数社でタグボートに何やってんのかさ。

富士通DWANGOGMO,グリー、後どこだよ?大体グリーは何でオリンピック協賛やってて今のようなすっとぼけ逃げ状態なんだよ?やめさせろよ。

 

何このロシアうそかがみ?

タグボートまだそれ直してないの?

 

とにかく魚上で持ってくるのすべて禁止。何その孔雀?