atashi9's weblog

10だってあるよ 

サイバーエージェント博報堂で浅葉球君の邪魔してたのは何か言ってた?他の息子が博報堂にいたときがあったみたいだけど、克己さんの関係でも入るなと何回も言ったはずだし。博報堂のあのずらし方ちょっと気狂い沙汰なので話にならないよ。

一正先生のgggのでカズが河尻と何かやってたけど、あの永井愛さんのはそもそもメタファーで出てるのだけどお茶美で取っちゃったんじゃないかな。魚用やらにしたか。

でも石岡瑛子さんのも土屋耕一のでも資生堂は呆れてると思うよ。デザイン室の人がある時から直接来るようになった。

球君は土屋さんと一緒でライトパブリシティだよね?雅彦が調べるといいよ。もうわかってるかもしれないけど、ライトパブリシティに酷いので他の人が。