atashi9's weblog

10だってあるよ 

素人は読まないでください

博報堂山口が権限持ちすぎというかかけられてる枷を美大卒でもないのに無知ぼんやり嫁付きだからってわからなすぎなんだよ。

何なのそこのサンマだかの架空兄弟圧力?

ノイズなんだけどそもそも何番煎じかの。

 

博報堂永井はできない吉田はずせって何回言ってると思ってんだよ?わかってねえで使ってきたバカふざけんなよ。後で特定してやる。タイから新宿で何買ったんだよばばあ?

要らねえんだよそういうの一切。

ポーランドの事件何あれ?

殺されたよねばばあの上司?

フジテレビと松竹、永山のどこ使ってたんだよ?

高度技術的にネック抱えるのでどこの会社か特定しろよ。

覚えとけよ富士通と三菱。おめえらは失敗するよ。やり方が悪いからな。

楽天も。

特捜これメモしといて。

参考

https://www.sankei.com/region/news/170315/rgn1703150021-n1.html

こんなの出てて博報堂の育成事業おかしいし。

警察の何勝手にやってんの?

 

永井てめえが警察と9ので微妙なのに吉田バルクのそんなの半端に持ってるので荒れが収まらねえし大体イギリスのどこに入れんの?フジテレビでかけずり回ってんの報いだとでも思ってんのかよ?お前は胃癌で死ぬならとっとと松山の誰かに委託しろよ。全部破棄なんだよ木下惠介のも。永山のはずしたのにまだ動かないバカなんなんだよ?お前、他人の以外でどうせ邪魔してきてたのに何そんなのいつまでも名のってんだよ?ふざけんなよこの詐欺商売一味。このままで明日があると思うなよ博報堂

他の会社もだよ。ここまで致命的なことやるバカあり得ない。

 

アイドルの話は一緒に片付けると混乱するので分けるためにもわかんないやつ今いれるなよ。サンマそれが本当にだめ。大体可士和なんか残ってんのがおかしいんだよ。

雪の家のぼや出たとき係、東急と東北新社のどっちだ?そのまま何持ってやがったんだよ?何だこの不正は?こういうの許されるんですか?松下もこれ片付けて。

 

今世界中の捜査機関と情報機関で見張ってるけどそれでも妨害してくるバカ、それわかっててやるって、わかってんの?逆ギレすんなよ。

 

とにかく電通に吉田は返せ。寺田のだってやり方おかしいので松竹に迷惑かけてんだし、何だあのツインピークスのは?バーカ。

だからそこじゃない電通のところに戻せよ。

 

携帯ゲーム会社も要らない。警察でダブリが出てる。博報堂CSRなく遅えし富士通は邪魔してる。主に。こいつら地震起こすのでだめです。

後中央線で中井すり替えたやつ誰?特定して4CR。誰が何か言ってきてたか、何を送るべきかわかってないやつほど何か言ってたし、

https://www.fujitv.co.jp/trace_drama/

トレースっていうのも見方わかってないノイズまた出てて迷惑。嫌疑くさい。

 

後、小津ピカデリーの日の使いの会社、伊勢丹の向かいの時の会社、そこ致命的に悪い。

最悪レベルに悪い。