atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹富士で扱った洋画の事書いたら、奥山さんが北野映画ので追放された件をツイッターに書いてるけど奥山さんは誰が血縁関係かとかわかってるんだからそれが読めないバルク5が悪く、そういうのつかいたがるアサツーとか博報堂大映と角川、(東宝)が悪いんだよ。確かにそれに対し松竹で対処しにくかったようだけど、

あたしを朝日からどける動きがすごかったのをそうしないで奥山さん責めても。テレ朝と昔の朝日新聞が悪いんじゃん。

今の歌舞伎界おかしいの見るとやばい。そこのちゃんとしてほしい。

語呂読みしか出来てないクソが悪いんだけど、ティム・ロビンスもそうだけど、ベルナルド・ベルトルッチのはおかしいままじゃないかな。だめだよそれじゃ。もう亡くなっちゃったけど。

後旅情のは裏に書くよ。だけどあれロケハン元なのかにしても浅草ぽすぎない?凄くないこのあたしの潜水探索?どっちかわかんないし。どっちでも考えた方がいい。カズと一緒だと何かでやりやすいけど博報堂は要らない。Mi新作の泥棒の人が実際働くとは思えないし。

 

何かたぶんまだ日立にいる同級生さっき2回ぐらい見かけたけど、電力やらや学習塾のおかしいの悪いから。後片岡飛鳥のももしかしたら一緒に変にされたかもしれない。日韓演習があるからその人に借りたような変な人持ち上げないで。

それにそういう電力おかしいのので渋谷界隈の会社は渡辺やすこのを使ってあらしたがっていたしその慶応のは悪いから使うものじゃないんじゃないかな。

 

19日にNHKBSで大英博物館の特集と、ピーター・バラカンさんが行く田中一村のドキュメンタリーを同時間にやってた。それは浮雲のおかしいののためだろうけど。新作のインディ・ジョーンズの爆音Roll Up♪のもあるんだろう。豆腐と納豆の区別ついてないってやばい。

NHKが松竹の持って行き過ぎでヘルタースケルターなんかやらなくてよかったんじゃないかと思うんだよね。

 

松竹は後、大谷選手ので名字が彼ので上がると地震も起きかねないからどうにかそのうち回収考えた方がいいと思うんだよな。