atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-11から1日間の記事一覧

今ノイズ出すやつ、どこの国のミサイルに加担したか心してやれよ。

阿部ちゃん、石井竜也関係ないよね?別で消化してるのにむさびのああいうの、知らない。埋まってるし他の人で。

サイバーエージェントの高村だかとリクルートのTBSのところ勘違い多いしキモい。 何がだめかってだめなオカマ目線が要らないんだよ。そんなのねえから。何様? ホスト街から2丁目みたいなの振るうんじゃねえよ。てめえが飲みに行けないストレス発散は他所でや…

https://youtu.be/X4K32Wsio_I 遅えバカ

フィル・コリンズの曲なんか勝手に使わないで。 https://www.youtube.com/watch?v=C9IwBJYTwQ0 これでブラピ離婚することになったんだし90年代でも失敗してるんだし。 本当にずうずうしいクソ。

オリジナルラブので、昔のEMIとかGENESIS、(デビット・ボウイとか面倒だけど)、関係ない周辺で、与太で食いっぱぐれた関係ない人が画像転送とかどうでもいいような酔っぱらいみたいなのでしつこく何かやってくるの気持ち悪いからやめて。 そういう風に売っ…

今日何でアップルの話題多いの?変だから。

11問目 これも偶数性は何か気にいって一時凝っていた。 小学生の時習ったし講座でも見た。 雅彦、何でそう思ったか忘れたけど、丸山眞男の本読んだ方がいいよ。

east meets westのは大蔵省が確かにあの映画の後問題出たけど、この頃から慶応おかしいし、だから怒ってんだけど。本当に慶応おかしい。 新橋の家の勝手使いが特にテレ朝系で問題でNHKバカじゃないの? https://www.jiji.com/jc/article?k=2021101000191&g=pol…

10問目 昨日寝ちゃってさ、これは小さい時に教えてもらった。○✕ゲームのもたぶん一緒に。 うるさいね。 考えとくよよくよく。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/11/144535 これ何がだめかって土屋耕一でやってた正規分布のを全然わかってなくて金盗む目的やら勝手なのばかりなのが多いからだめなんだよ。 雅彦は相当前のからあたしの小さい頃のやら下積みからやってるか…

森で迷うバカの言い訳うるさい

何か池上本門寺のoriginal loveライブのラップがどうのとか、その前のPUNPEEとサンプラザでやってたのとかからで、 奥さんのだかがで大木あきこ入ったとかいうの違うと思うよ。昔から編集者や新聞社にファンがいるのはわかってるけど。 昔から博報堂で直して…