atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦へ

昨日おばあちゃんのところ行ったけどわかんないのがあるから見て。

後横浜と湘南行くの面倒くさいんだけど必要有るのかも。

後さ雅彦、紅茶運ぶ帆船の絵とかどこで見たか村上春樹の本以外でも見た気がするけど広告年鑑かそれも調べて。Cutty Sarkとかclipperとか大島さんかも。そこでおかしいわけではないよね。全部ちゃんとやってあるよね?

この間出した間違い系譜と合わせて見といてね。

何かぬん活でぶつくさ言ってた人たちのほうが全然わかってなかったよ。よくわかんないけどその前のキリンよりだとだめだったし。

 

アサヒビールで売るようになったから変なんだな。今、後から調べてわかったよ。

サンマみたいな破壊してる広告屋で無理だよな。