atashi9's weblog

10だってあるよ 

オリジナルラブので、昔のEMIとかGENESIS、(デビット・ボウイとか面倒だけど)、関係ない周辺で、与太で食いっぱぐれた関係ない人が画像転送とかどうでもいいような酔っぱらいみたいなのでしつこく何かやってくるの気持ち悪いからやめて。

そういう風に売ってるミュージシャンじゃないし、頭かなりどうかしてるよ。

何で友だちが「これいいよ」というのと、「(ウケるこれ)聞いてみる?私は好き」っていうのの区別とかわかんないの?

一君の止めといて何なの?

 

斉藤和義なんか知らないしこの間出たのでも飛ばして聞いてない。そこで何やればよかったのかもわかってないし。そもそも襟だってファンじゃないじゃん。

 

山本直純さんの勉強終わって、斉藤高順の勉強してるのに邪魔なんだよ。本当に邪魔。松竹とかに今言われてるの。いろいろ。

 

東京事変の人はたぶん一君と誕生日一緒で多田さんが使う時、何か見直しといてね。あの何か外国の映画のとかさ。あっちの方がまだ聞くよあいつだって。昔椎名さんもノイズすごいビジュアルで全然意味わかんなかったけど。

 

何なのこの暦のタイミングで芸能使ったサブリミナル多いの?全部間違いだから昔からそもそも。