atashi9's weblog

10だってあるよ 

さっきミスドにお昼買いに行ったらNew kid in town流れてるから有線で変な嘘でも撒いてんのかなと思ったけど、耳ぴーぴー鳴るし。あの店は月ごと時間帯ごとに流れる音楽決まってるんだね。

 

秋本真利のは風力の不正は酷いのでどんどん調べてほしい。いつからかあの会社はおかしい。ソフトバンクが天王州にある頃から。東芝原子力の用事だったのにエネルギー一律強い人から盗む工作やったのは永遠に許さない。ソフトバンクのその操作が福島の事故の要因として大きいからだ。東電調べた?東電のも何かしらおかしくしたはずだよ。

ソフトバンクがばっくれた後もおかしく、

千葉、秋田おかしいのは要らないのに入って横領や収賄起こしやすいよな。博報堂系と楽天系からゲーム系おかしい。後慶應界隈。

教育系で複製としてのじゃなくて家の子供の学力落としてまで間に入るやつの子供が受け取ってて雅彦のところのも落としてるとか異常性が高い。東宝は死人がいつ出てもおかしくない。

 

千葉の議員、薗浦はハニトラ気味だったしあれより数倍悪質に見える。

 

カズオ・イシグロので勝手に入っても本人たちの能力盗むは忠誠心業者が入って曲げて使うとかあり得ない。何あのオデーサ?monkeyの最新号が売り切れなんだけど、村上春樹カポーティはあったんだけど、今インテリジェンスの勉強が忙しいんだよなおもしろそうなんだけど。

オリンピックので入ったゲーム系のフェンシング辺りも怪しいの多いし。