atashi9's weblog

10だってあるよ 

松任谷さんの7lies7truthっていう歌ののタイ版で、エリカ38

の後のところで何故か近年は土屋太鳳を入れてる。

 

そこで新橋も参謀2部のも踏めないよ。

博報堂の足立もそうだけど、

何で第一子の系譜で第一子が管理し成立するものをかけて一部分から介入して好条件だけ盗む?

成田とか言ってるが違うだろ。

 

更に土屋太鳳はスポーツのがおかしい。ジムのインストラクターから勝手に繕ったりなのだろう。タレントは後入れでも酷い。これで水泳をやってた悪質さはないよ。前段階で富士通も悪い、読売もしつこく酷く偉そうで悪い。サントリーも悪い。追記ソフトバンクも。ガラクタが多い。高橋理事は松下の感じで常識がおかしい部分がある。

大塚でおかしいのが多かったのでセレスポか。エイベックス系はだけど他イベントで前からその部分を我が物顔でやっていいとしていたが間違い。土屋太鳳の旦那の枠で何もどうにも出来ないし、武井咲も悪いけど、

土屋太鳳のでSONYのでカメラから何か盗もうとか相当な素人考えにもほどがあるがおかしくなるように操作すれば銃乱射は当然起きる。いてもいいだろうと思って許してると技術系の金儲けの盗みをそのうちやりたがる盗癖持ちが多いので必ずそこで事件や犯罪行為が起きる。

*1

地があたしじゃないし今も運動するとすぐ少し体調が良くなくなるがこれは私の特徴ではないのでこんなやり方は全部だめだね。

誰か怒ってるよ、お前たちが思ってる以上に。

土屋太鳳はTBSと東急でもおかしい。TBSのスポーツ関連のはおかしいのが昔から多い。島田紳助のせいにしきれないよ。

*1:この間の魔改造のはもう一回見たけど、あれ見てどこから盗もうと思ったやつがいるのか、そもそも司会者が盛田さんの話をしたセンスの悪過ぎさだったから番組内ではスポットはあてられていない。設計者とは多分優先事項は私は共有されている。馬選んだのは上の姪の名残の悪さ。バレエの白鳥であってもソニーとしては少し恥に思ってるようだけど。ソニーはセンサー関連に莫大な投資をしてきたし。あの日はソニーも含め、光で癌の治療が云々っていう方に皆の関心が集まってて何だ何だみたいな感じで話題が減ってしまってたんだけど、あの開発は何故できたとかすごいのがどこか明示しなかったけど書かない。自分の騒ぎ方の反応で大体どうなってるかわかったけど。