atashi9's weblog

10だってあるよ 

千葉の荒れてる昔からのはあるけど、弱いセンサーの誘導で2021年にあたしがどうにかたどり着いたので直したんだけど、

ここ最近おかしいのが表出してきていた。

東急関連施設や電鉄、東急エージェンシーは、その利用時や接近時にそっちで目に付くブランド物があると盗まれて変えられる場合があるのは知ってるか?一部ではそれ有名らしいんだが。あたしにそれやるって許されてるっていうのが何なのかと思うけど。その仕組みで東急エージェンシーで許可出して使っていいとして使うのはラインとミクシイ他どこだ?パレスチナがおかしくなったのはこういう動きだ。これだけで極めて悪質だし、申告しなくてこの先事業継続など無い。

去年の11月には祖母に届ける食品入れてたスーパーの紀ノ国屋のエコバッグの袋を持ってて東急線に乗ったんだが、それを取ったらしいんだよ。そんな事あるかって有りとしてるらしいんだよ。

この動きで皿と9おかしい。

それで、千葉のと別に国立(くにたち)の使ってすり替えたやつかなりだめなんだがその処理はどこから?

その前段階で東宝で姪に乗せるものがおかしいはず。姪が夏休みにどこへ行くから危ないから監視しろと言ったんだけど(過保護ということでなくおかしいのをかなりあたしが苦労して直したので)、エジプト寄りにして2のどうでもいい女置きたがったり姪潰すような処理を東宝か読売、博報堂でやったはず。絶対にやったはずなんだよ。そうでなければ宝塚歌劇団員死なない。佐々木宏批判してもこいつらの方こそ何がどうなってるかなどわかっていない。どうでもいい女を優先させて繰り返し秋日和乗っ取りで間違いやってる。他の映画のもそう。JAL516全焼してるのはこの古い間違いの組み立て。思ってる以上にかなり悪質なんだけど、このおかしなのを強化したやつがいるはず。総武、中央線沿線の立ち入りは異常だし大抵違反。東宝は皿も9もでたらめ。東急もそうだしラインもだめだ。

 

それと水害起こしまくりの二子玉川のも大抵おかしい。ソフトバンクは不正が多い。

 

飛行機事故で局所的な責任を追求してはいけないとか言うけど、現状皆してバックレてて何も片付かねえよ。

 

おかしく置かれた人は姪や他の家族ですら体調は悪くなってるはず。

 

ソニーはあたしタダ働きさせて覚えとけよこの野郎。感覚が異常なんだよ。何なんだそのかっこばかりのキモさ?