atashi9's weblog

10だってあるよ 

有事に明らかに欠陥がでかい業者が精査されてるのかで、何かむやみに公式や公人に文句言うの増えてるんじゃないかな。

 

つまんなくない?そういうの?

無能業者のいい訳って結構SNSで見かけるんだけど、全然誠意ない言い訳勘違い野郎かおんなが虚勢張ってしてるのみてるのって何か、直感的に金返せってすごく思うし、一番不快だな。

大体北ミサイルの発射台っぽくね?

わかんないって馬鹿だよ。

どこまで呆けてんの?

それで何やりたいの?

何ができると思ってんの?

迷惑なんだって言ってんじゃんだから。

 

 

キノコ雲は日本人には不快だろうよ。広島、長崎に行ってみるといいけど。

 

何かだけど、原爆反対って言うより、暴君さに対しての人の警告聞かない感じのを逆に出してるのはちょっと気持ち悪いんだよな。変だよ。

それでロシアの正当化はしないけど。

 

ツイッターの社名変更以外に何かもあるのかもしれないし、だけど業者選定って言論統制とは違うと思うんだけど、マスコミは取り上げ方かなり些末だね。

 

新幹線殺傷事件の発端系業者は再三あたしの警告無視したから、そういう業者だっていうことも、皆さん考えて下さい。

後今は薬の被害妄想も強いです。

そういうのに振り回されるのは危ないし、バカバカしい。

 

本音では一切関わりたくないので、今日書いた分だけでも相当憎いし、怒ってますし、恨んでますよ。

許せませんね。何も改善はされないと思う。

ずっとどうしてできないかをどこが間違ってるかから書いてもまだできると思うそこがおかしいのに。

 

頚椎が異常になってくるから、本当に心底軽蔑してるよ。ずっと軽蔑する感じで、鏡みて書いてるんだけど。