atashi9's weblog

10だってあるよ 

これはやばいだろ

地震の前ってヒューザーとか姉歯事件だいぶ騒いでたなと思い出したんだけど、

レオパレスソフトバンク系の米ファンドが支援するらしいけど、現状見てると、茶にそれで大成(グループ)ので思い切りずらしてやるのそれ他の免震の考えてなさそうな感じに思う。熊本地震の見てみな。変な工作だいぶ迷惑なんだよな、神奈川の。湯の変な工作がだいぶ迷惑。無理に空き地作るために病人出しまくり。

 

ずっとあたしじゃなくて蟻とかなのがおかしいんだよ。

ソフトバンクはずっとそれを日本に押し付けてる。そういう不正で組むのが蔓延してて相当これおかしいよ。

 

姪使って嘘の組み立てで浮かしてるよな?

それでgo to eatのおかしくなってんだよな?トラベルのもネットので?