atashi9's weblog

10だってあるよ 

きつく言うと萎縮してしまうとか嘘だよ。

嘘。

ただでさえオリンピックのででたらめなんだしこの際そのドサクサで直したほうがまだいいのに。

わかんないか、わかっても面倒なだけだし、どれだけ非人道的なことやらかしてるか認めたくないだけでしょ。

 

アナログで辿り修正変化できなかったらAIを増幅器になんかできないよ。

 

そうじゃなかったら間違いなく買収だね、外資に。買われてもどうしようもない会社もあるけどさ。

バカはむしろ円安を促進してるし。

 

昨日の外国からの連絡だと相当に調べられていた。

 

 

日本は広告屋がずっと変だってさ。

それってネットで言われてる電通批判とも少し違う。

ネットも酷いけど。

それに合わせたあたしの動きもいろいろ昔からやってるけど、どうなるかね。

1のおかしいのどうにかしたほうがいいよどうしたらいいかわかんないだろうけど。それはへまれないね。