atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-07-22から1日間の記事一覧

東京リベンジャーズので禁止区域にノイズ持って入ってくるのいつまで許可させてるの? 所轄また嫌がるよ。犯罪発生率上げる感じだし。 James Brown のsex machineとか流したり。 昨日の税関ので止まるかな? 本当に真正ただ乗りグループだね、そんな権利ないの…

きつく言うと萎縮してしまうとか嘘だよ。 嘘。 ただでさえオリンピックのででたらめなんだしこの際そのドサクサで直したほうがまだいいのに。 わかんないか、わかっても面倒なだけだし、どれだけ非人道的なことやらかしてるか認めたくないだけでしょ。 アナ…

つぐみのいつ消えたか? 消えてないと思うよ。 浜辺美波はそれでも知らないよ。 あの頃映画 「つぐみ」 [DVD] 牧瀬里穂 Amazon あの頃映画 「息子」 [DVD] 三國連太郎 Amazon これは和久井映見。やはりNHKに潰されたよな。 それもやばい。テレ朝も頭悪い。 た…

広告批評の振り番号いくつ? 二人とも亡くなったけど、 業界はキモいバカが多い証左だ。 博報堂のなんか絶対やらない。 要らないとすら思う。 広告批評が無くなったのはカズがあたしに広告を読ませてたからじゃないし。 21て何かキモくなりやすい。

博報堂の看護婦っていうのも悪いよ。 本当に、凄まじい質の悪さだ。 何げに今カナダから麻薬がすごいしね。 悪さを黙ってて直させる神経もわからない。 悪く言う方が悪いみたいにしてるのも。 無意識下でもこれじゃあたしは頭がどうにかなるわ。当時から広告…

雅彦、花火の歌のっていろいろバルクが横行してて大変だよ今。 たぶんカップ麺だったかの女の子3人のがだめだから、よく知らないけど斉藤はそこ直してね。