atashi9's weblog

10だってあるよ 

コロナぶれ 変なマヤ暦

パティシエの青木さだはるさんの誰が悪用してるの?グリーかCA?浪費がどうのって女癖悪いんでしょ?

汚物っぽい動き逆噴射しないでほしいんだよね。孔雀だし。

ニュージーランド人とかでもないと思うんだよね。

 

青は藍より云々より酷い。

 

関係ないんだけど、何か勝手すぎる感じで動いてて酷いよ。汚物っぽい。青木って汚物っぽいのと違うまともなのがあるけど、そういう汚物でまともなのを悪用してる感じがある。

世田谷、成城はずれててコロナが多い。

従弟の踏み潰しは成城界隈で何故か昔からしている。

6は変だし小渕さんは政治資金規制法で調べをうけていた。成城界隈はそういう田中角栄の頃からの嘘茶賄賂が文化みたいになってるし6はそういう賄賂形態を人道的だと勘違いしてる。昔からやってることは嘘の3立てで7ぶる邪魔なただ乗りバカって感じ。東宝がそうなのか知らないけど、迷惑でしかねえんだよ。

そのままにできないよ。

ああいうのかけられると病気こっちでもらうのもしかとしていてバカなのか最悪な人たちだと思う。

黒澤さん以外どうしようもないけど、黒澤和子さんのを躍起になって私に送ってくる人がいたり。松岡っていう人のみたいなのあたしにとんちんかんに送って来てたのも変だったし。

労働者差別も成城界隈が多い。よくわかんない電通でもない成田のとか。電通成田自身は空港のとかで勉強しててそういうのはそんなにない。納豆成田にはあったみたいだけど。

 

松竹は今だいぶ守るよう動いてる。