atashi9's weblog

10だってあるよ 

村上の新刊の、まだよく精読してないけど出していいかな

( `・ω・´ )

あのさ、最初の話がたぶん文春だと斎藤明美さん強いから、反射とか変わってるからさ。

今は直してるよ一部ね。渡辺じゅんぺいと一くんの微妙で。一くんはどこにプラトニックでなりたつやつあるかわかってるからキモいんだけど、手を抜くんだよね岡さんに怒られて遠慮してるようでも。多田さんだってばれてるのにさあのさ中部支社でシシドカフカのドラマで一くんくっつけてたままなのわるいんじゃないの?

 

でたらめなもの焦って出すしワケわかんないし。あの研修の電通用だから。博報堂はぴっかぴかの嘘置き私潰し早く戻せよ。前から言ってるのに強行するの何なの?

 

何か今、「朝の波紋」っていう映画のが出て来てるけどシネマヴェーラは松竹100年のだから入ってないし。

 

するめくらぶ基金またやるのかな?

松中優子死んだって意味友達わかってないんだよ。あたしの場合他人からだし、わかってんのかな?

 

カスの場合、違うけどね。そもそもいんちきだから。

御殿山だと違うし、そこでその形態はとってないね。ソニーは逆に困ってたんだし。物理品川ですごい直してんだよ。三菱がおかしくしたのとか。不思議遭遇もしたし。

向こう側で直したい人の音声三つ、私は東芝の来た方が直しやすいけどあっても変なわけ、NTTがうざくて少し遠いからってボリューム減らすんだよ。

 

でさその文藝春秋から出てる今回の新刊の品川猿のって、吉本由美さんっぽいからさ、そうすると心当たり三つじゃん、中目黒の友人のは早稲田出身で困ってる人多いからさ村上はわかってたと思う。だけど支持政党違うはずなんだけど何で二階さんに出てるのか。二階さんて助成すごく少なくくれる人で有名なの文春は知ってるだろうから、ネットで置いてたHISの変なのと世界的迷惑のがあるね。文春で調べてるだろうけどね。

 

LINE界隈最悪。