atashi9's weblog

10だってあるよ 

つぐみのいつ消えたか?

消えてないと思うよ。

浜辺美波はそれでも知らないよ。

 

これは和久井映見。やはりNHKに潰されたよな。

それもやばい。テレ朝も頭悪い。

 

これは宮沢りえ

 

まだあるはずだよ。

松竹が変だって言うからとりあえず一例だけ出した。山田監督の次のに合わせ気味で。

 

消えたように見えないけど、いつ変てこせいろか看護婦や東女のブスとか出てきた?これどこでやった操作?堀江やライン?話にならないよああいうの。

悪いね。CDCも悪いのは電通で半ば直したみたいだけど。

後2歳児っぽいやつとかも。

ああTBSとアサツーリクルートのもだめ。

 

 

確かに2002年頃の電通のお寄りのF1、変な割に威張ってて有楽町線でいつも嫌だなと思っていたんだよね。まあ日比谷線でもそうで、マガジンハウスでも酷かったけどそこらは松竹は見てる。アサツーの酷いのも。そこらのミラーニューロンはおかしい。まあ電通はこのぐらい。小学館用のかな。全然アステロイド曲線とか違うしカミラのは違うしここの混ぜ持っていきやらが変。組むやつの頭が異常に悪い、先にライトパブリシティのがないし看護婦も他所過ぎて鏡権限もないし変で変すぎたから受け取らないのにあたしにムカついてもお前が違うんだよって言うのを逆恨みして、あたし消すっていうふうにしたねで他社でもまあそうだろうけど。外国で今そういうの異常だって言ってる国があるよ。他国のでも調べきってるようだよ。いわば君らわけわかんない東側過ぎる。

それにそこの変な哲学堂辺りのいたりあか何かの変な女が何で岡村雅子潰すのか、悪いのはそこでは東北新社タグボートでそれ全面的に悪いのそっちだろ。

薬でもあるような処理かそれで大丈夫だと覚えた悲惨な人なんだろうけどバカ過ぎる。

監視社会、業者だろうが監視されるっていうのに対応できていないメディア関係者ってだからかなりの勢いでおかしいよ。