atashi9's weblog

10だってあるよ 

具が多い天ぷらそば


f:id:atashi9:20221120135624j:image

観てきたんだ。

最初から可笑しいけど誰も笑ってないから我慢した。

映画館のオリジナルコラボパン買ってかごに入れてたらバッグにコーヒーを思い切りこぼしたよ。

 

上映前、宣伝のビージーズの宣伝のでは気にならなかったけど何かのお知らせ時に音が嫌だった。非常灯の明かりがあの席だと邪魔だった。

 

誰かさあ笠智衆さん知ってる人観に行ってみてよ松竹とか。香川照之かなり上手いんだけど普通なら主演男優賞だと思うよ、西島秀俊なんか比べ物にならない、トヨタで中車強いのと(☓おもがた)澤瀉屋おもだかやっていうか演舞場最近全然行ってないし勝手に道すがらいたアサツー変なの言い訳に澤本さんのところの分の荒らし加減で榑谷の欠けてないかも調べてみなよ。それであんな騒ぎの出たんだと思う。電通の人も制作に入ってるけど計算してみなよ。どん兵衛はうどんばかり食べるんだよな。っていうか松竹見てみて。

 

基本的に静かだったり音が効果的に使われてるからパン食べなかったけど帰りにカップ焼きそばは食べたくなって買った。

 

関さんが戻ると悪く言えばテレビっぽいが収まりが良くなるね。

 

どのぐらい燃えるかなー。

 

天気?小雨だった。三菱は変だよ。元々無いんだけど学校のも取ろうとしたり変。