atashi9's weblog

10だってあるよ 

検察は詐欺

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASR2S6Q3VR2PUTIL03L.html

あたしに恫喝に来てたのどうすんの?

殺傷事件起きる可能性高いと思う程凶暴で酷かったのでどこかで衛星で現場取ってあると思うんだよねこれ。

検察。

警察にも言ったと思う。無いなら、報告義務おわなかった点だけでこの点では電通は悪い。大広か。どっちかは言ってるか。

でも他の捜査で踏まえた動きあるのに変だよなあ。

変じゃない?

 

っていうかこの件だけで松竹に威力業務妨害で刑事事件だし立件できるのに。警視庁に聞いてみて、関連して投射された殺傷事件普通にゴロゴロあるはず。あげないと繰り返すよ。何十年もやってんだよアサツーって。模倣も収まらないし、こんなのありえないんですけど。

 

映画娘の結婚の乗っ取りだよ。あり得ないんですけど。本当にあり得ないんですけど。

東急だけじゃないよ。

 

誤魔化して子供に移しても親殺し既に何件か出てるでしょ。失礼云々じゃなくてバカな頭悪すぎる蛮行映画関連でやるとかあり得ない。

 

何この取引?だったら検察って電通と変わらなくないですかこれじゃ?

 

日銀新総裁とも関係ないから、これじゃ本当にあり得ない。許せない。

せこいんだよ。

損する企業が出て意味無い。

そんな計算もできないバカあり得ない。

 

アメリカからの連絡とも違うし、これ本当にだめだよ。

黒塗りだのなんだのでもずっとこんなの問題出るよ。