atashi9's weblog

10だってあるよ 

広瀬すずは高見から物言うの無理だよ。

子供はあたしと違って9台はない。

銃も大して打てない。

 

そもそもあたしのでそれ無いから誰だよ?コンタックだかのから?おまえらずっとインテリジェンスやスパイのわかって無くてあたし馬鹿にするだけしてきてて要はそれかなりの人権侵害や虐待やいじめで問題らしいんだよ何もかも全て。ルール違反が酷いんだってさ。無理なんじゃないかなやっぱ。ドーナツのデタラメ解釈してきてるんだもんな。だけどそれもう通用しないよ。かなり顰蹙なんだよ。

修正しますとか言って過去の横暴なの隠しても無駄。

少子化とかどうすんの?

襟へのいじめ慶應ふうにお前らがムカつくから勝手にあたしへすり替えて作ってるんだろうけど。ずっとやんのそういうの?また人死ぬし殺人出るんじゃないの?

ひたすら作り方が下手だしやたら邪魔。

迷惑なんだよ、直しても直しても間違いが多い。被害受けてんのはこっちだよ。

何で足引っ張んの?

一番前でやること多いのにデタラメにしちゃう部下の世話したりその上できるもの出来ない風に枷かけて来るとかで、こんな状態で文句言うなとか言う感覚があるなら、この世から消えろ。