atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-07-19から1日間の記事一覧

後広瀬すずは高見から物言うの無理だよ。 子供はあたしと違って9台はない。 銃も大して打てない。 そもそもあたしのでそれ無いから誰だよ?コンタックだかのから?おまえらずっとインテリジェンスやスパイのわかって無くてあたし馬鹿にするだけしてきてて要…

ちょっとこういう酷い操作事やるなら博報堂全社とサントリーオプトアウトだよ。 後何も直していないのに紀の盗み博報堂で意図的にやってるから異常が発生しがち。 博報堂じゃないならどこでやってる処理だよ? 金沢のおかしい不正出しに執着してるところは全…

ちゃんと対応できていないところって、ある視点からの連絡を第一線に送るつもりでも、そのそっちの精度の悪さを理解できないで送りつけて、いい場所に入りたがる勝手さや自己満加減を理解してほしいんだよね。この人一流じゃないのに鯰でイキるレベルでこん…

プーチンとかロシア人のスイスにある資金の差し押さえってだいぶ前からニュースになってるのに、 その枠で出てるオスカーやエイベックス関係の事務所のが止まってない変さがすごい多い。 いい子だからっていうか現場で人気あるとかものもらえる云々じゃなく…

東京都の緑増やすっていうのがあったはずなのに、神宮やハリポタ横の公園や葛西臨海公園もみたいだ。https://www.asahi.com/articles/ASR7L670YR66OXIE01M.html いつも樹木の伐採で揉めてる。代々木公園もそうだった。 何でだろう?

18の音楽っていうか、たぶんもう直ったけど、 NHKか、この間見てたら、 郷ひろみの接吻は歌上手いと思った。松田聖子との揉め事のあとの哀愁のカサブランカとか固唾を飲んで見ていたのを急に思い出した。 歌謡曲ので沢田研二は手から血が出てるみたいにして…