atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-05-19から1日間の記事一覧

ああイーロン・マスクのツイッターウソアカウント問題からなんかへんな調べ物してるのか。 ああだけど今上げるのおかしい。 あたしと母がライン使ってないけど嘘加工やってるそれは相当やばいね。すぐ消しなよ。

今ソニーでイヤフォンいっぱい新しいの出したけど、 音楽プレーヤーで難聴になる警告を国際機関が何年か前に出してたので某メーカーのが生産終了になるらしいけど、サウンド関係ので工作がかなりあったようでだめだけどその失敗も隠し、エレクトロニクス産業…

ディスクレシア出た時に文字が読めていなかっただけなのを数学ができないとか違うし、幾何は特にできていたのに釣り堀っぽく変なの出してる人は嘘の何か見てるんだろうね。 富士通とアップルは侮蔑的にやってて変だろうが知らない。 雅彦が全部調べてるから…

17日から狂ってて、G7やってるから財務省困ったのか修正は来たけど、こういう時に財務省を攻撃するのが政治家だとか言うのが出てたけどいいわけでは?通用しないよ。 ネット18かなり古いしかなりボロい。考え方がおかしい。左寄りも話にならないほどおかしい…

森で嘘のバルクで混ざって変なこと言ってるのそれ通じないよ。 多分90年半ばから働いてたぐらいの人のは見方が違う。