atashi9's weblog

10だってあるよ 

17日から狂ってて、G7やってるから財務省困ったのか修正は来たけど、こういう時に財務省を攻撃するのが政治家だとか言うのが出てたけどいいわけでは?通用しないよ。

ネット18かなり古いしかなりボロい。考え方がおかしい。左寄りも話にならないほどおかしい。リクルートソフトバンクとか変で危険レベルに思う。

っていうか既にやった失敗を失敗と思ってない時点で下流ぶりが酷い。

後今失敗隠しすごくて、相反する事柄をいっしょくた号令で済まそうとしているがベースの組成が違う場合がある。

それと先ずよ、ツイッターなどにおけるあたし批判の同調は同期のよしみなどで行われたので、実は悪くないとか誤解もあったというが、10人中何人までがそうかわかったものじゃない。ベトナム博報堂に関して言うと、猶予は全く無い事が多い。

 

 

山口県の事件のは山口県で起きた様々な事件もおかしかったけど、知床みたいにおかしいのも関係あるし、他にもいろいろおかしいのでだめだけどだめなのが来てるね。

変な6だめだよ、放置でもバルクでも顰蹙では?

 

元々96年以降って今では考えられないほど広告屋とメディアに薬物使用が多かったんじゃないか、そういう人が入ってきてるんじゃないかな。その頃や素人判断のものがいくつかありそれらは再生すると違うよ。

そういう状況であっても終始がデタラメでデタラメの上塗りはだめだね。言い訳通用しないよ。内部では誰がやってたか検討つくだろうけど付随しておかしい起因があちこちであるけど変だから。

 

あたしの周辺ならてきり直してるんだよ三浦武彦とか佐藤雅彦が見間違えないし。

そもそも才能が少なく努力も少なく頭も微妙で無理だよ。他社はもっと知識もやり方も不確かなんだし。中部支社は変だけど。

全然できてないよ。

和歌山の修正右とか終わったけど、中部支社は変だし、うなぎの読み方なのか清水美砂でおかしくなるのか。とにかく何か貧乏くさく関係ない人が読んでもひたすら違う。

松竹と関係ない東映や違うので読むのは違うよ。アサツーもおかしいから。読めてないと思う。70年ぐらい前のから見たけど全然だから違うね。