atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちゃんと対応できていないところって、ある視点からの連絡を第一線に送るつもりでも、そのそっちの精度の悪さを理解できないで送りつけて、いい場所に入りたがる勝手さや自己満加減を理解してほしいんだよね。この人一流じゃないのに鯰でイキるレベルでこんなの出してきて何なのみたいなのがある。

差分のわかってなささが酷い。

 

今ちょっとおかしい。原因は赤門だと思うんだけど。先端科学研究所のやりたがるそこ、最もらしく出しててもおかしいんだよ。加工が変です。許せないレベル。どうして大学新入生のオリエンテーションレベルの精度のを最もらしく入れるの?威力業務妨害ですよ。

 

レベルが未達なのにあたしのいい場所でいい機能貸して下さいって無理じゃないかな。破壊行為だし毀損行為やられてるんだよそれじゃあたしに。