atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/15165/

これなんだけど、他の自治体も指名停止してくれないと怖い。

デジタル庁で止めたので大丈夫なのかな?

 

テレ朝の15が昔の10チャンネルにこだわってるようでもちょっとサイバーエージェントのもおかしいと思うんだよ。

 

(さっき教場観てたけど、千枚通しで人が怪我したり事故起きたりするの、昔もあったし、栃木や西蒲田の事件見ても、サイバーエージェント、東急、グリー、Denaのおかしいのがauのを楽天が使うのでどっと出たけど、だめだよそんなの。やることが違う。後ついでに書くけど子供が周りで起きるちょっと普通じゃないことや言い互いみたいな事をチクリでもなく言うのって、韓国のでもなく、チクリとかみっともないなんて言ってたら全く視野の精度上がらないよ。勝手にそれで全く親戚でもないシンガポールに入れるのもだめだしね。ばれてるよ。あたしが見てるとわかるから言ってない事もわかる場合はある。業者が既に他の業者の目があることで精神疾患なのでは?)

 

普通にしつこく上から家の家族にかけてきててどのぐらい入るかそれで嬉々としてても債務超過出るだけなのに。広島でも小島瑠璃子の為にあたし落とすようなのやってたけど、アメリカ人怒ると思うよ。

そこでイタリア架空枠またサントリーと作るのそれ、しつこいよ。しつこい。東北新社もおかしいけど博報堂プロダクツもおかしいよ。かずに出す連絡おかしいって中村禎言ってるし。何回地震と噴火起こしてるんだよ?外人それ調べてるよ。ヤラセ鯰。青森で地震あるんじゃないかな。

 

それと婦人警官とキャリアのとか間違えてるし。平気で入れ替えるようなことやるから。買ったらいけないよあの会社のは。

警察官自殺に追い込んでるのはTBSとテレ朝のが多い。