atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-12-04から1日間の記事一覧

知床のと並行してた和歌山の嘘のもおかしい。 12分の1しかないのに12分の5または他の不正グループと組んだ詐称で、クズで組み立ててるサイバーエージェントので朝日はおかしい。特に5-2、5-6において越権が酷く鏡が嘘。権利がない。 博報堂の青のそもそもの…

ユーチューバー乗っかりの勘違い野郎のまん延とかデファクトスタンダードとかやめろ。 捕まったやつのみたいなまま、来るなよ。 あたしはそういうの一切見てない。周囲に関係して来るなよ。 本当にだせえな、頭も悪いし。

ネットでかけるトラップを申告でもない継続の強い意志みたいなのは相当顰蹙で、ワールドカップ放映権ぐらいで、調子に乗んな日本本当にレベル低い、人間性が低いネット人ってことらしいよ。

なんだか知らないけど、外国人をどこでもよく見かけるけど、あの詐欺の感じのはたいていおかしいからそういうのだと来ても無駄だよ。

日付で書いていくと5がクソ悪いのをまだ書かないのをいいことに変えるなよ。

「知床のKAZU1は、元から護国寺の僧侶妻の殺人事件や松坂投手の駐禁替え玉のでおかしいんだけど、起因の読み方がひたすらおかしい。黒岩とかどうでもいい。」語呂で読むなよ心身疾患者処理やるんじゃねえよ。 この辺り、当時でたらめだったの隠してる広告屋…

妖怪母娘起因のおかしいの出すので狂ってる感じだいぶ出てるが、相当その状況おかしいと思うよ。