atashi9's weblog

10だってあるよ 

「知床のKAZU1は、元から護国寺の僧侶妻の殺人事件や松坂投手の駐禁替え玉のでおかしいんだけど、起因の読み方がひたすらおかしい。黒岩とかどうでもいい。」語呂で読むなよ心身疾患者処理やるんじゃねえよ。

この辺り、当時でたらめだったの隠してる広告屋のをさらにおかしくネットにやらせるってだめだね。

ネットで何かしたり顔で言ってるやつほど間違えてたんじゃないかな。

ひたすら脇。

 

あたしがブログ始めるようにしたのもそういうのなんじゃないかな。脇の補填。冗談じゃねえんだよ。

北海道で地震はどこだったっけ?

鯰が我が物顔でいつまでもうるせえんだよ。ふざけんじゃねえよバカ。

 

松坂大輔の駐禁のは奥さんが当時住んでた家の前だけど不忍通りで狭く交通量も多かったからありえないし、そこで柴田っていうので何やったか、ボブ・ディランの以外で全然だめだし、だめなんだよ。退けよ。日テレのもおかしいし。アメリカの詐欺事件の系譜だけのくせに。

日産のからおかしい。今更カローラ2のデザインが元が日産のだったとかちょっと違うし、家の母がどうのだとかみたいなことだが、そんなことよりさんぼうにぶのずらしが問題なんだよ。天皇家にそれで弊害出すとかちょっとおかしい。ちょっとどういう意味かわからないって相当頭おかしい。考える範囲が鶏頭。話にならない。

 

 

金もらえるレベルじゃねえんだよてめえら。

搾取の変な操作やめろ。