atashi9's weblog

10だってあるよ 

18の音楽っていうか、たぶんもう直ったけど、

NHKか、この間見てたら、

郷ひろみの接吻は歌上手いと思った。松田聖子との揉め事のあとの哀愁のカサブランカとか固唾を飲んで見ていたのを急に思い出した。

謡曲ので沢田研二は手から血が出てるみたいにして歌ってたのはよく赤マジックで手のひらを塗って包帯は自分で巻けないし面倒なのでバンドエイドにして真似してたの思い出した。

全部ちびまる子ちゃんとしてだけ片付けてるんじゃないかな。

普通はそれだけだから、他何見てたか思い出せないまだ。

母と子のフジテレビのがあるから。

 

連休明け早々、寝落ちしていた。