atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱頭おかしいから、寺尾聰から夏木マリとか、沢田研二からピーナッツとかのを大阪の酷さのまま送ってくるのそういうの全部だめな暴力だと思う。東宝のもそういう感じ。松坂慶子さんの不完全な盗み。25とかも似非で嘘。

行政処分したほうがいいよ。住友だろうがなんだろうが。訛ってるとかで済まない。

浜松関係の業者全部だよ。サイバーエージェントとかかなり悪質だよ。

 

青山真治追悼云々とか言って誰も今時仇うちに行かないけどさ。

経団連会長の中西さんのもだよ。

 

寺尾聰さんのなんか東芝は全部あたしに綺麗にくれてるのに。東芝への威力業務妨害っぽいの全部潰さないとだめだよ。

そんなので何も進まないよ。馬鹿じゃないのかな。

子供何もできてないじゃん。