atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月13日のツイート

 

 

ヤンキーが下火になるので全国区じゃないのをメタ認知できてないってだけなのに。

吉本の芸人のツイートどこの会社でやってんの? うざくない?その三流地帯も?屈折した自己実現ゾーン。lineも変だしCAもどうせそうだろうけど。今どき有名人だかのアカウント使ってどや顔許してるバカなやつとかマネージメント能力心底疑うわ。

なんか最近急にロン毛で顔は全然違う子たまに見るけどどこの子?

“次はあの事業で!吉本興業が「又吉先生」に頼み込むがっぽりビジネス | アサ芸プラス” http://t.co/JGW2scQntr

吉本興業が沖縄に劇場開設 タレント登場のおばけ屋敷も - 産経ニュース” http://t.co/K6t7yPP10y

“タレントへの「出演料遅配」報道も… 吉本興業、減資で懸念される財務状況 - 産経WEST” http://t.co/tQVcNIvFVb

中邨秀雄氏死去…吉本興業元名誉会長 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/EuDsDGPYFk

又吉直樹「火花」で桜島が噴火寸前に

髪短いのは広島って(あたしのな以外で)何でそうなってんの?

これもおかしいんだよ 誰だこれ? https://t.co/4puMAJ7Cqf

こういう扱いで未だに一括りにできちゃうのがもうなんて言うか、何この鈍感すぎるせんすのなささみたいな https://t.co/LBP6k0pEAc

ロバートですらこういってんのに

 

 

誰が足りないというより、CAやグリーはAの4分木が頭にない。サンマも、東北新社も。

三浦さんのJR何年だっけ?

10扱えなくされたらとっとといなくなった辺りがおかしいし、あの下げかたが異常

なんか最近しゃくれ顔の女の子多くない?義妹のようで違うんじゃないかと思うのに、綾瀬はるかもそんな感じだよね?

ここら辺じゃない

さいっっってい そいつらが地震だ火山だ原発がどうだの言って他人の批判してても一切、信憑性がねえんだよ

マジでクソ。綾瀬はるかも同様の理由でクソで、TBSとかあいつ出てるとき見に来てる業界人の男マジキモくね?

深津絵里の歴代彼氏まとめ!結婚しない理由とは?私服画像や年齢” http://t.co/Mz4QJSljoo

1件のコメント http://t.co/9PeM5f5ANH “桜島の噴火警戒レベル引き上げ 避難準備が必要な4に:朝日新聞デジタルhttp://t.co/GocaCSFVzH

7件のコメント http://t.co/0jSajZJZag靖国神社をめぐる「意味」の変貌と平和(島田裕巳)|ポリタス 戦後70年――私からあなたへ、これからの日本へ” http://t.co/EYsyXwGvv2

“おひねり講座 - 地歌舞伎いろは - 地歌舞伎【JIKABUKI】- 岐阜自慢ジカブキ・プロジェクト” http://t.co/fBI3OawJQ1

“おひねり【御捻り】の意味 - 国語辞書 - goo辞書” http://t.co/YHiXzr8O06

投げ銭とは - はてなキーワードhttp://t.co/74O1DmaZiI

165件のコメント http://t.co/KvmWGxcyjB “「フジロックの行方」と「すべてのジャンルはマニアが潰す」という話 - 日々の音色とことば” http://t.co/j3RHfvrlNg

そこから文藝春秋なんてもっとひどいって感じなんだろうけど

新潮社、「松」のをどうしちゃったの?澤本さんがついてたの知らなかったの?糸井ー澤本、谷山ー永井って感じだった気がするんだけど。

だってAの4分木とか毛頭頭にないんじゃん

だめだちゃんと直さないと

変な復元のされ方してる

ものすごい大量に消えちゃったよう Aの4分木とか全然できてないんだもん

なんか記事がすごい消えちゃった chromeぼろい

罠のように雅彦のてがてれびにでているけどなんにもないんだようそこは

これ弟っぽいよ https://t.co/hRh8UTlnHD

うーんそこいくとずっと直んないんじゃないの?

いつ撮ったんだろうすごいなあ / “Michael Jackson - Liberian Girl” http://t.co/dEw5sDA93Q

弱ヨタ過ぎる https://t.co/yceYSK1YTb

Cool Joe

https://t.co/fFaCbID6tB

考察する まいどうざい

なんだろう https://t.co/nezgEZjQDP

なんか沢田研二がかかっているけどなあに?

いいやおちついてかんがえよう

相馬なおことかいうふりわけしたばか誰? っていうか成田7でのおとしかたがそもそもおかしいんだよ。それとおんなじふうにしかできないのなんなの?

「な」を上げると「あ」が下がる?でわざと下げる?

いいの?ああそう

永井なんで帽子被ってきたんだよ? 勝手にやってたんだよあれは

帽子くんのでおかしいし

何が?だってサンマとCDCたまに区別つかないんだもん。さかなはしょうがない?

ああ東大で雅彦の分と澤本さんのがあって、きのこにおいておかしいところで加藤が入りすぎ

いらいらとかしてて、からいこといってて地震がないとえりっぽいとか

その、あっちだ?

いやあの日はお祓いされたがる変な人が来たり、相当頭おかしくなるぐらい酷かったんだよ。確か

だから子供がバカっぽくなるんだ?

雅彦、渡辺美里の分量の分が異常に多くなってんだけど

何が?戸田の変装? 人物が一致していない? 何で四ッ谷にいたの?

岸勇希はいっってるじゃん / “「100人がこの夏おすすめする一冊」 | 青山ブックセンターhttp://t.co/Fs8MW1dCo2

そんなに文句出てるの?警察がほんとに4あたしみたいに連絡してくるんだけど。

なんか北川景子のやつ、akbの人警察いやがってるけど、電機と入れ換える訳にもいかないし。

コメント欄賑わってる / 他164コメント http://t.co/sv3EvgZ3XL “オリンピックエンブレム騒動 「世界標準」デザインの敗北 - ヲタ論争論ブログ” http://t.co/WZ5oEwYNwW

Champagneがあたった

出汁とか

食糧の買い出し

かばんもちね ただ今日は

むかつくからこっそり書く

21_21の横のお店はおもしろ系めにゅーだった

自分は本出してるのにね

昨日そういえば地震来るって思ったけどなんか怒ってたら忘れちゃった。運転中耳かゆくてもお知らせできなかった。