atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1417958029836779520?s=20

このまとめではてなブログに出ているものは読んだ。本当にちょっとそう思う。

 

何故かさわだ君ていう人と石川さゆりさんの話は

覚えてるので、その読んだのは、

出版頃にコアなファンの知人からで紙か、

後にネットかわからないんだけど、

当時博報堂*1

その後東北新社、その背景からサイバーエージェント等が最近まで、

電通の澤本さん落としたりフィー奪いたいかので繰り返し利用していたのでは。

ベトナム管轄では沢田教一さんのから

とりたいとかもあって凶暴性があるわ

犯罪者も増やした。

かなり悪質だし何となくわかってて悪用する人は、

昔の差別の強さや残酷さ以外でも、

小山田圭吾の騒動で黙ってて悪い。

何となくそれわかってる人もでも

逆に小山田批判にだいぶ乗ってるバカいるのに

あまり言及してなくて。

 

前のそれ見て曽我部さんとTYOが動いてたんだと思うけど。

 

昔の沢田研二さんからの流れが

読みにくいにしても、上野で荒らしたがるけど

良くないんだよ。

そういう半定型化も良くないし、

無意味に上野でイキりたがる人いるけど、

言い訳はつかないよ。

障害者のそばで妙な狂暴性がある。

言い訳つかない。

常識の範囲内では全く無いから。

*1:たぶんこういうのであたしは一君にキレてる事があったと思う。はたちそこらで無理だよ乗っかりと蹴落としすごくて。一君が電通よりテレビと新聞(後に和解)の方が多いのでも、電通の中であたり強い局わかんないのかと強ストレスで感受性の問題もあっても。