atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かサントリープレモル作ってる広告屋博報堂でしょあれ、ノイズすごい出してるよ。そこが悪いからもう犯罪の発生も自主的に見てない。出てるよ。

できないよあんなところ9消すやつに何が出来んだよクズにもほどがある。坂本の9を9台に?はあ?ふざけんじゃねえよ。てめえが作ってんのてめえが持ってるしょぼいもので家から借り物以外なにもないやつ格上げしてそのレベルで当てはめた孔雀なんだよ。ずっとそういう盗み広告作ってんだよ。10の美味しいのも何も行かないよ言っとくけど。線状降水帯で洪水出してるバカ。こどものため?そんな育成だか慈善って迷惑なだけ。

 

清和会にサントリー献金してるのなんか知らないよ。どこで捻出してんのその金を?そこらで?

博報堂ってそういう仕込みやりたいだけじゃん。

ここの一帯って桜を見る会の時もそうだったけど、連絡じゃないよ。歪めておかしくして、おかしくなったらリークするんだよ。

 

今週かな何かマリオンで大泉洋の偽者を出したり、全然知らない人。いつだか忘れたけど。

山田洋次監督に迷惑かけたいんだ?

そういう感じ。

来なくていいんだよ、山田組の場合特に松竹でやるから外野が何だかわからない感じで来なくていいんだよ、マリオンで最もらしく。

サービスでも何でも無い。あたしがそういうの邪魔だと言ってるんですよ。何であたしより映画わかんない人が恩着せがましく来て松竹に断られたら他社に流そうとか破壊的に来ようとするの?

邪魔してんだよね実際?邪魔目的でしょ?

威力業務妨害だよね?角川?

フジテレビでも来なくていいよ、松竹の山田組ので。

というか松竹の場合、何もわかんねえのが勝手に来るなよ。来るんじゃねえよ。

狐も出すなよ。

外務省こういうまじでクソの動きかなり問題だよ。

 

 

だけどあたしが今日何をやってるかわかってないと思う。何もわかっていない。

CIAとあたしの連絡のも読めていない。

映画については何一つわかっていない。

関わりたくないんだよああいう変な広告出すところともう。

そういう場合じゃないの。

止めないなら文句は書き続けるから。

あたしは当たり前のことやってるだけ。

 

大泉洋広瀬すずにノイズ出してるって

バカなんじゃないかな。

 

他もじゃないかな、お茶の広告ので変な足りなさ過ぎる女優に人馬鹿にするコピーつけたあれアイコンには何の力も無いですってことなのでJAXAで失敗が起きてる。忙しい人は汚れた人、うちの管轄に置いてる人はすっきりしていますって多分そこでやりたいことはへまるよ。かなり悪い。東北新社

東北新社の11は嘘。12も。15も。

博報堂も15は嘘。9も。勿論19も。

とりあえずサントリーの見ててもこれだけ有る。

そもそも3が嘘。

 

広告屋がパネルと張り合いパネル自体を無力化する動きを異常な程している。役に立たなければ無力化。搾取できなければ無力化。だけどそもそもは広告屋が搾取しパネルから何もかも全て能力や収入などを奪うという形になってる。全てサントリーの広告だけで顕著に起きている。

映画に対してもいちいち俳優に味噌つけてる感じだけど。演技力も足りないんだろうけど。そんな事やってても映画は撮れるようにならないよ。大体何で東映ので松竹に送るのか。

すずはたまらんとか言ってるのよくわからない。今に始まっていない。ツイッターのヘッダしか見てなかったけど。そもそも腹話術やってるみたいなのが多い。

金麦もだけど、9がもう既に無く、というかそんなの広告屋で意識的に強い願望で消してんだからさ、5も65で紀なんか無い。そんなの今やるって、つまりその時点でCSRもほぼゼロに減少してるんだよ。むしろ公害。

キム・フィルビーってゴリラ読みで何がしたいのか、英米で先に対策してあるのに。

何もわかっていないよ。

今更、非実在詐欺でどうにもならないよ。

その筋の他のをあたしじゃなくしてて、酒にまつわる諸問題解決だけお願いしますって異常者だよやることが既に。

業界用語で何か言っても通じないよ。馬ですら無い。あたしは少なくともわからない。

 

枠をこういう詐欺で使うなら空け渡せて言ってる段階なんだよ。暦捨てろて言ってんのあたしの分の。第一子の分のを勝手に加工して使うなよ劣化させて詐欺で。

 

何なのこの広告屋がやりたい仕事に合わせてこっちが動かされる異常な感じ?しかも間違いや破綻が目に見えてるのに。

やらねーからあたしは一切そういうの。