atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-05-25から1日間の記事一覧

まだまだ衆院解散しないのに、サミット後解散かのように動いてる連中悪いよ。 しっかも本当に政治信念なく破壊行為まがいだからこうなるんだよ。 東京都で指名停止される広告屋のでバランス悪くなるのを榑谷計算しといてね。 広告で何かできないなら雅彦が作…

イメージセンサーので別口かのように流れるの、東北新社の大和ハウスのとサントリーが悪いんだよ

角川と博報堂、たけしさんの猟銃立てこもりの役の上げて何やってんの?

今日まとわりついてた業者何?どこ? おまえら映画のやりたくて分不相応に事件触発してんじゃねえよ。

センサー半導体の価値だけがあてて上がってもしょうがないんだよ。 凶暴だって言ってて、地震の様子見て特に突出した動きもないようならおかしいってわかんないのかなクソ業者。 こういうの分からなくて警察に通報出来ないなら関わるなよ。 何で小沢正光のを…

組み直しで直してますじゃねえんだよ。 曲げ履歴と二次不正利用99年頃からすべて警察に報告を。

鏡もどきの詐称でベトナム使う広告屋を私はオプトアウトするよ。 そういうのあたしの上に置くんじゃねえよ。 バカ多くない?何個トラブル出してんのそれで? 人が死ぬようなの。治安とか安保も。 考えられないキモさ。許せねえしありえない。 あたしが指名停…