atashi9's weblog

10だってあるよ 

鏡もどきの詐称でベトナム使う広告屋を私はオプトアウトするよ。

そういうのあたしの上に置くんじゃねえよ。

 

バカ多くない?何個トラブル出してんのそれで?

人が死ぬようなの。治安とか安保も。

考えられないキモさ。許せねえしありえない。

あたしが指名停止したい。特に嫁と同じ名前のババアのから歪ませるサントリー東北新社博報堂DYサイバーエージェントリクルート国賊過ぎる。電通中部支社もオプトだかのそれどうすんの?

指名停止だけされて直して組んでないの何なの?

バカにもほどがあるんじゃねえのかよ?

 

買わねえよそういう鏡もどきの。剥がす。技術も。

特に酒と化粧品。

 

こういうのって少子化招いたんじゃないの?

 

何そこらのすずって?

ナマズだろただ単に。