atashi9's weblog

10だってあるよ 

5にあたしないふうにやってる原因って清子様ので読み方わからないのが悪いんだよ。

宮家のを雪つけてやりたがってたのほとんど犯罪だよ、大阪も、それ続けてた東急とか。

不正多すぎる。

何となく変なのわかってて余計わけわかんないのが入るべきじゃない。

何かほとんど宮家用のは8中心に脅迫だった。

 

ディオールの化粧品で佐藤悦子とかアサツーも悪いし。何で新橋系の皿出来んだよおまえらが。

(ふざけんじゃねえよ。何の資格もねえ。あたしにないだと?てめえ薬抜けよ。

今なんか言ってきたやつ逆探知しろ。)

申告しないで佐々木宏叩いたり、高橋に泣きついても悪質だと思うよ。

 

薬多くておかしい感じなの黙る業者多すぎだし。

楽天大和ハウス辺りもだよ。

 

内容事細かに覚えてないけど、これでしょ。

 

何か小松純也が昨日のTBS批判気にしてるみたいだけど。そこは悪いのに関係無いから。

他の番組であたし消してるまま嬉々としてやってる作家か曲げ因子のガメ制作がいるから、インテリジェンスが浮いてるんだ。原因は分からなくてもそこで浮かぶものは見えるから。

勘違いの日和見バカはクソロシアになりやすい。

 

杉山さんが榑谷かわいそうだから考えてくれって。杉山さんが悪くないのにそうしようとする動きが許せないって人もいる。

 

小松まなだっけ?そこはまだ考えてない。