atashi9's weblog

10だってあるよ 

じめんしって覚えてるのは騒がれ始めたの表参道か銀座だけど、

表参道のはカズの壁ドンの元のを、かずはうろうろしてたけどあたしは同じ店内にいただけなのに、博報堂ケトル、伊藤直樹PARTY、電通テック(一応対応)あたりで転売し続けて、引き方も悪くて座間の凶悪事件は起きてたけど、それでも広告屋親元上記で関連する3社か4社が放置して、岡さんが亡くなったりしてるし、AOKIのはそれであたしの取って消してるやつがいるんでおかしくなってて高橋がああで(裏には伊勢丹に入ったこういう素人程度のところのがあるが名古屋とか振り番号もできてない)、ネットでまずネーバー、ラインがかなり悪い、前澤もで、他でもまだまだ真似してるのかという感じだが重要インシデント起きてるので無視できないはず。

 

盗作、冤罪等も出やすい。じめんしやっちゃってるから。ずっと出るよ。

 

FBIとか他の外国複数の国のところから質問来たけど、どこに言えばいいのかわからないけど。

信用されてないのに重く受け止めていないんだね。検察かな?

 

東京都は国が遅いってオリンピックのでちょっと調べ物してて気づいただけでしょ?そんなにわかってないはず。AOKIのみたいなふうになりやすいでしょう?ネットで岡さん亡くなったようなのまだ出すところあるし東急とか。

竹下口とか後ミクシィも随分しつこく盗みに来てたし。

大変だと思うよあたしのもらいたくて消しちゃう動き現行でもかなり多く出てる。

 

調べてたら眠くなる。汚れが何層もついてる。

永岡文部大臣のうちにやりたい。

結構アメリカ聞いてくるからもう少し調べるけど。

 

バックカントリースキーのか?よく見ていないまだ。

首相補佐官秘書官のあんなの吊るしてG7広島前に嫌がらせ妬みやってもクソロシアぽいし呆れられててさ、何それしらばっくれてんのマスコミ?低レベルだよ本当に。その事故の調べないと意味ないのでは?

下がると見えない。長野今無理。勝手に使われすぎて記憶がないレベルになってるんだ。昨日書いた乗っ取り関連では?放送作家とか。

そういえば梨泰院のもラインとかで悪いやつのだわ。テレビ朝日悪いし。

 

かなり外国人に呆れ、面白がられてる。恥ずかしいと感じないで恥ずかしいのは悪い人だから調べるのを続ける。

電通はしっかりつくし整理されてるから東京は調べやすい。他社は隠すので直しようがない。かずはおぼえてるだろうけど適正処理は会社はわかんないんだろう。

結局杉山さんのがだいぶ合ってたんだよ。あれだけじゃないけど。雅彦の花火の歌の読めないバカ処分してほしい。

本当にめんどくさい。素人集団。入社10年未満で無理だよ今でもあたしが高校生ぐらいの時のもできてない人が多いのに。