atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/01/06/234733

これのブレと檀ふみさんとか酒井順子さんの強く強いて撒いてくる博報堂はバカ。

それってどういうつもりで何やってるかわかってんの?一度たりともこういうの入れたやつってだめでしょ。放置してるのもおかしいし。

直さないであたしから何が取れるの?

伊勢丹のでこういうのやったのどこの会社?

宗教二世云々とか昨日書いたのとか上のとか直さないと無理だよ。

ポストモダンおかしく読んでるのとか二重スパイとかインテリジェンスがでたらめだからだよ。

杉並の市民運動ってだから怪しいんだよ。宗教団体も昔から多いし。

 

酒井順子さんのところで松任谷由実さんの語彙力とかが減って回ってくるのがおかしいって思ってる人も多いし。

 

変な処理やられると困るから裏に注意書きします。