atashi9's weblog

10だってあるよ 

Langley

14:36あたしがすれ違ったアメリカ人調べて。

 

この間3/24に変な人がついてきたのそこ、何の権利もないのに、帰り道について来てリクルートサイバーエージェントサン・アド博報堂DYのだろうけど、Aldrich Hazen Ameのでかけてきてる。

東京ドームのであたしが日テレの小さい時からずっと受け持ってる番組のやそれで発生する極めて重要度の高いおつかい業務に沿わずに用事をすり替えたがり、お門違いにやっかんで、増田にロリータファッションがどうのと書いた業者を特定、(そもそもそこの林要らない。新橋が偽者でそれだけで重大な違反。)Aldrich Hazen Amesみたいなことしかしない。そこの八つ当たりとしか思えないような言い草通したり、かなり頭おかしいよそこの女。あたしにだけは文句言ってもいいみたいな考え方是正して。行政指導。やたらメディア精度悪い、赤文字どころか頭が極左の70年代の消費過剰しか出来ない業者。全部処分しなよ、もう。何やってもAldrich Hazen Amesのになってるよ。サン・アドなんかの家庭破壊からの母子家庭支援の偽善もその口。要らない定型化があり極めて迷惑。こういうのってどこのやり方?これで協力したいってだから嘘なんだよ。

こういうレベルの低い質のものをあたしにかぶせて

(だけど読売だろうが報知だろうが新聞社が直に来た場合ありえない低さ)、そこで浮かしてSHIBUYA SKYので姪のを有効にしたがるが、上のバス路線のデタラメ、

サンマのこれの不正建てのごまかしのかなりの不正、3人分ぐらい対象にした乗っ取り計画で

つまり

テロ等準備罪の誤魔化しもあるつもりなので、反露のつもりでも違う。極めてむしろ悪い。アーリントンへも攻撃目的が強く、妨害行為でしょ。協力したいなら幾多の間違いの指摘部分を修正するはずだけど一切しないでそのままやってくるのは妨害行為

五島美術館からおかしい、東急は昔から皿系統の不正をしやすい。東工大でもおかしい、このあたりのは経済安保違反。万博にもだしてるようだけど経済安保違反なんだよ。発起がガセ。