atashi9's weblog

10だってあるよ 

オダギリジョーって子供亡くなってるよね?それおかしく繰り返そうって業者もやばいでしょう。

そっちの行いがひたすら悪いだけの問題だよ。

何でインテリジェンスのくさせられんの?

岡山ってそういうところって、だから突然なくなるようなの起きるんじゃん。腐ってるよ。

警察のすらまともにできないし、犬でもおかしいとか。

ただ単に業界づら下げてクズってことだよ。

迷惑。

いくつも持ってる情報が不完全ででたらめ。

警察すごい子供らの失踪案件複数ピリピリして調べてるのに。

借り着で調子こいてて機能不全で馬鹿じゃないの。

迷惑なんだよ。ノイズメーカーなんだよ。

今日発表あった事件、妻のでしょ?