atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-06-30から1日間の記事一覧

アメリカ、何か解析してたのをどこかにとられたんだけど、何でかわかる? とってどうすんのか、何のつもりか全くもってただの邪魔でしかないのに何なんだろう? https://youtu.be/OMAIsqvTh7g わかってない人がこれやりたがっちゃうの本当に止まらなくて。散…

ボルトン回顧録批判と文政権ロビー

そういえば韓国で日本が米朝会談邪魔したとか言うの、東急とLINEがおかしいの何も言わないで他でソフトバンク以外そんなにおかしいところは無いんだからさ、慶応はおかしいけど、日本がって言うのやめたら?

極めて粗悪、公害より酷い

そういえば売れるからってあたしん家に盗聴とか盗撮みたいなことやってる業者ってあるなら違反だってよ。 東宝も変みたい。 ノイズ出てる。 三菱も入るのやめろってさ。警察よろしくね。 ソニー聞いた? NTTもそういう何か意味のない異次元音声使った陰湿な…

リクルートで盗みっぽいことやってて読売に頼みがあったんだけど、一気に頭がバカ化しちゃってなんだったか忘れちゃった。 リクルートは他にもいろいろ変だよ。

レザボア・ドッグス(字幕版) 発売日: 2016/01/01 メディア: Prime Video 何でこれ香港映画のパクリだって言われてるんだろう?その映画だってオリジナルじゃないし、それだけに思えないんだよね。 町山さんの解説に引きつられすぎでは? 変なの。

誰か荒野の七人の音楽かけてくる

今日NHKおかしいよ

韓国系27が30に入ってるのLINEと東急であげてるの?それどこの姉弟? https://www.asahi.com/articles/ASN6Z35JYN6ZULOB002.html 東急は現場事故多いよな。 日産のレンタカーででも事故起こしたやつ無理に使ってんじゃねえの? NHKでそれ普通にそのまま買って…