atashi9's weblog

10だってあるよ 

極めて粗悪、公害より酷い

そういえば売れるからってあたしん家に盗聴とか盗撮みたいなことやってる業者ってあるなら違反だってよ。

東宝も変みたい。

ノイズ出てる。

三菱も入るのやめろってさ。警察よろしくね。

ソニー聞いた?

NTTもそういう何か意味のない異次元音声使った陰湿な暴言調べて何故出てるかわかんないとかならあたし何もやらないよ。

ねえ東芝、聞いてくれる?統合失調症になるような音声の入れてるの、でたらめに悪口を。かなりビックリしたんだけどさ。耳痛くなるのはやめたみたいだけど、本当に三菱系質が悪くてさ。何が悔しいんだろう?すべて当たり前の事しかいってないし、ついてこられないなら先は既にないじゃない、東電に言ってくれる?新エネルギーのでもこれじゃ見込みないと思うの。(東芝のあくまでも教育の一部である、相対速度のからプルトニウムをBack to the futureみたいにタイムマシンに使うっていうふうにされてるの?)価値下げることしかしない業者さ、他でいいもの取れないのに変じゃない?既に産業医にかかった方がいいよ。そういう人がやけに多い。聞こえても無視してるけど。それで通過しても何も盗れないよ。電通中部支社はいつお娘のそれ直すの?とぼけんじゃねえよ。あたしがはっきり言うので家族に負担だしたりさ。たぶんアメリカでも何だと思ってる。moralが低すぎて。

ずいぶんしつこく繰り返し出るし。選挙前だとそういう許可降りるの?どこで出してるの?