atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-08-02から1日間の記事一覧

シリコンバレーに行くツアーを政府が言い出してから印象操作のを見るように言われてる。

ソニー・ミュージックにムカついてるのは、従妹と双子っぽい時からだからかなり昔からだよ。 ジャンキー商売多すぎて何で従妹あんなバカにされてるんだろうと思ったことがあったから。持ち越すかあんなアサツーの頭おかしいのを? 三浦武彦のは暫定的にだよ…

PLAMAX MF-50 minimum factory マフィア梶田 1/20スケール PS製 組み立て式プラスチックモデル マックスファクトリー(Max Factory) Amazon この人乱用してるのどこか公安調べて。

統一教会のはかなりLINEとサイバーエージェントが悪いんじゃないかな。

統一教会のはかなりLINEとサイバーエージェントが悪いんじゃないかな。

https://bunshun.jp/articles/-/56259 これ、魚民連れてかれたようなのはわかってないんだよ。電通本社ビルで見かける社員のガラがいつ悪くなったかとか覚えてるし。 そこの処理悪いの何かむかつくから地震あると思うけど福島じゃないな。 昨日調べてたのも…

今日の高速道路、随分トラック事故が多いようだけど、夏休みに入ってから増えたレンタカーやレジャー車を無意味に煽ったり追い抜いていく感じがだいぶあった。

どこかの変な会社か部署、未だに博報堂向けのを明け方眠っている時に決め打ち気味に聞くので勝手に出してるのでは?