atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソニー・ミュージックにムカついてるのは、従妹と双子っぽい時からだからかなり昔からだよ。

ジャンキー商売多すぎて何で従妹あんなバカにされてるんだろうと思ったことがあったから。持ち越すかあんなアサツーの頭おかしいのを?

三浦武彦のは暫定的にだよそういう状況で。かなり配慮しないとできない形。

 

それを関係なく従妹どころかあたしまで貶めるようにやった慶応の誰一人をもあたしは許してないし。

ユーフラテスでも雅彦でもそうだよそんなの。たまに怒ってるじゃん。だけどあの頃の雅彦のは今直した方がいいよ。さっさと多分もう直してるけど。2回ぐらいは。それに付随する文化もファッションもだよ。外国も

デザイナー亡くなってるところはもう使っていないけど。

 

斜め上から馬鹿にするようなのをあたしのところで近年も出しやがってよ。誰がやったのか言えよ検察が調べてんだよ。

milletのだよ。

はっきり明示しろ。

どこの糞業者でやったかはっきりさせないと脆弱性が出てるよ。

盲過ぎる。緑内障

 

何でりんごちゃんの揶揄わかんないの?

丸山さんのせいにするのもおかしいし。

 

そこでソニー量子力学おかしいはず。

東芝EMIと雲泥の差なのに、何で誰かにくっつくのか不明過ぎるし。

絶対もう間に合わないよ。自社解析絶対無理。

こんなのも整理できないとか次元が低すぎるし複雑系も無理とか馬鹿じゃないの?こんなにいちいちボトルネックが出るとか本当にあり得ないんだけど。前代未聞。

 

今日もそうだけど、変なバカがわいてきて迷惑なんだよ。

 

ああキャノンがカメラライバルとして貸してくれなくてか。このぐらいでいいかな。多次元可視しかしかなり落ちてるねソニー。っていうか人が脳がヘボいとかiPhone使いすぎて頭がおかしいとか人格的に終わっててキモい問題だと思う。

 

富士通が扇動してた汚物押し付けや慶応の糞とかあたし受け付けませんから。態度と設定間違えてる方が悪い。地震起きるし他の重電から顰蹙です。