atashi9's weblog

10だってあるよ 

西蒲田の事件、奈良の、維新っていう政党の県知事と同じ名前で、やっぱり楽天もおかしいんだよな。

 

楽天ケネディ家の人いなくなってからおかしくない?サントリーもだけど。

何その嘘ローラ派?ふざけんじゃねえよ。

ふざけんなよてめえらまじで。

かなり勘違いしてないとああいう事件起きないよ。

少なくとも人格障害の矯正受けてから入ってよ。

・何なのその悪霊持ち越しエラー?

だから素人だって言うんだよ。

・何であたし熨す目的持ってるの?

ふざけんじゃねえよ何回目なんだよ?

頭悪いくせにでけえ面すんじゃねえよ。

・使ってるものがおかしいんだよひたすら。意味付けも把握も。おまえたちから、孔雀しか出ないんだよ。偉そうに慈善だとか言って人格障害のクズパーソナリティ乗せんじゃねえよ。

富士通はこういうのどこで許してんだよ?

それでウクライナ支援とか、逆に足手まといになるんだよ。何でGrim reaperとか言われてるんだよ?意味わかってんのそれ?

 

事件何回も出てるんだから否定できないよ。

ましてや一件は安倍晋三襲撃だよ。

 

外事と公安と米中央情報局に報告しないとならないとか本当に迷惑。

しかも後まとり。ふざけんじゃねえよ。