atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-10-08から1日間の記事一覧

昨日から振り番号前倒し気味だな

英国人女性が殺害される事件が2000年と2007年にあって、水商売の人だからとか英会話教師だからとか職業差別でもないけど、困る。後者は変換した他人で横領の気配がある。それは続く。不適正だからだ。 その後誰か英国人と結婚したら殺人事件は止まったようで…

大和ハウスの市原隼人と西島秀俊のってそれ乗って動かしたら、市川のリンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件と似てくるのであきらかにだめでクズ過ぎるし、ずらしたらまた横領でしょ。 複雑系とか壊滅的にわかってないし、暦の付け方もでたらめ。全部無効。 …

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/08/011813 全部ノイズだよ。

Amazonで誤配達やられたんだけど、 今日は電車内に出てくる人が昨日書いたことの無意味な全く間違い解釈の繰り返しやってたり、かなり変なんだけど、人権に違反した感じしかひたすらない。最悪レベルだと思う。業務改善命令出すべき。異常。 しかも配送業者…

チキンレース

shi3なんとかの、ひろゆきのも、あたしの旅行の記録辿っておかしいのがある。 馬何かと間違えてるし、今松任谷さんボリューム多くてもってるのに計算かなり違うと思うよ。 この間の医者のと同じでしょ。中村っていうの。 偉そうにしてるけど、何もかも知った…