atashi9's weblog

10だってあるよ 

Amazonで誤配達やられたんだけど、

 

 

今日は電車内に出てくる人が昨日書いたことの無意味な全く間違い解釈の繰り返しやってたり、かなり変なんだけど、人権に違反した感じしかひたすらない。最悪レベルだと思う。業務改善命令出すべき。異常。

しかも配送業者の労働問題取り上げたい偽善っていきなり何で?馬鹿じゃないかな。そんな次元の話じゃない。そもそも昨日書いたおかしいのもそこじゃないところに入れたりさらに換金事件、通信関連の問題起こしてるところだと思うので、その不正処理を認めるわけにいかないんだよね。

東京ラブストーリーのから乗っ取って恋愛ディソナンスの言い訳って聞けないよ。米大使館前で何起きたの?共謀罪では?

ここの業者かなり悪質だよ。何の凶暴性振り回してるのか。いろいろな人を重病にしている。

 

NSAこれ調べた?

後でもっと解析するけど。

 

いいようにやらせてる場合かな?

かなり悪質だし複数の企業に威力業務妨害もかなりある。

 

Amazonにもそうだよ。これさ、ここのバカ、007用なら多少のことやっても許されると思ってるらしいけど、執着も勝手変えも許されない動きなんだよ。